top of page
検索
  • 執筆者の写真MiMi

MiMiファンクラブのブログ👀チラっ

やっほー!


ブログ読んでいただきありがとうございます!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

MiMiファンクラブに書いている内容を本日チラ見せ👀



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログを日課にするようになって月の半分くらいなのですが、めっちゃ頭が整理されて生活のリズムが良くなったように感じます\(//∇//)\


by the way...


実は昨日

凄いリアルな夢を見ました!


夢って

いつも思うんですけど、なにか訴えかけられているように感じます!


前に少しスピリチュアルな話をすると、

ばーちゃんの夢を2回見ました!


1回目は自分の人生の決断を22歳の頃にした時。

その日の夜に

『その決断でよいのよ』

という言葉を投げかけてくれました。

言葉って偉大ですね。。。

その一つの言葉だけで勇気100%元気モリモリになるなんて♡

まぁ。。。常に元気なのですがwww



2回目はお墓参りをした辺り?だったかな、、、


いろいろ話すと深くなって...3日くらいかかりそうw

なので、ここまでとして、、、


伝えたいことは

今起きている

全てのことに意味があって

夢も幻想なのかもしれないのですが、

生きているこの瞬間に勇気や元気を頂いたりと

その時に出会った全ての方々にいろんなパワーがあり、

そのご縁に感謝だなということ。。。


そして、今このブログを読んでくださってる方々がいて、

私はとってもはっぴぃ〜です!

皆さまの大切な時間をこのブログに当ててくださりありがとうございます😊





いつも朝8:00にブログを更新してます!

その時思ったことを綴っております!



詳しくはコチラ⬇️


2022年1月16日

MiMi







閲覧数:579回1件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page